未知という風が吹けば

この世界に人生をかける永遠の少年たちへ

胸をたたいて冒険しよう

はじめまして。ブッダです。

大学生になり、ようやく自分のパソコンを手に入れたということで、

本日、ブログを開設いたしました。

 

…嘘です。完全に思いつきです。

勢いで作ってしまいました。(笑)

 

 

 

ブログ開設にあたり、まずは簡単にごあいさつ。

 

特異な経歴も突出したスキルもない、

ごく普通の大学生です。

幼少期から本を読む習慣が全くなかったため、

長々と何かを語れるような語彙力もありません。

(なぜか国語は得意だった)

先生を目指して勉強している文系女子です。

 

 

 

話は変わりますが、タイトルの文言

どこかで聞いたことがあるのではないでしょうか。

…そうです。「勇気100%」の歌詞の一部です。

ジャニーズを象徴する曲のひとつですよね。

話し始めると長くなるので、これについてはまた今度。

 

 

 

では、これから主に書いていこうと思っている

テーマについてお話しします。

 

 

①ジャニーズのこと

 

他の媒体では話しきれないような

くだらないお話、しょうもない推測のお話、重ーいお話。

一人一人について語ったり、グループについて語ったり。

アルバム。一つの曲。ライブ。誰かのお仕事…

そんな話題について、時折格好つけながら書いていきます。

時に個人的な意見や誤った情報が入ってしまうかもしれません。

大目に見てやってください。

 

 

②学校・勉強のこと

 

平凡な高校生までの生活の中で

少しだけ特別だった出来事などについて。

今学んでいることや将来のことについて。

思いつくままに書いていこうと思います。

 

 

 

そのほかにも、自分の喋りたいことを

拙い文章ではありますが書いていけたらなと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。